エレガントセレブのメイク術&写真修正術

エレガントセレブたちのニュースを配信中。

ジョリーの結婚生活は全然大丈夫~

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚生活がジョリーの手術の影響で大丈夫かと心配されてきましたが、前日のインタビューで、アンジェリーナ・ジョリーはまず卵管と乳房切除の手術についてコメントしました。


手術をしてもブラッドが依然私の味方であることと改めて認識し、そして手術してからも自分が前よりも女性らしさをなくした感じがしないということを実感。

夫が女性らしさをなくすことを起きないようにしてくれたからだと嬉しそうに語りました。


一方のブラッドは、家族ができる限り一緒に居れることを選択した彼女が怖い決断をしたと、アンジーを支える姿勢を示しつつ、恐怖心も率直に語ったのだとか。


今回の作品では倦怠期の夫婦を演じていますが、現実の彼女達夫婦はトラブルや離婚とは無縁の生活を送っています。


「もし私たちがこの夫婦同様な生活を送っていたら作品が作れるわけがないので、私たちはとてもとても安定した状態で結婚生活円満です。」とジョリーが発言。


セレブ夫婦たちの中で、ここまで支え合っている仲良し夫婦は珍しいので、これからもうまくいくといいですね。


(参考資料:ELLE ONLINE YAHOOニュース/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00010003-elleonline-ent)