読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレガントセレブのメイク術&写真修正術

エレガントセレブたちのニュースを配信中。

『007スペクター』の豪華な一夜

スパイ映画『007』の最新作『007スペクター』ワールドスポーツプレミアが、26日ロンドンで開催された。 


その日は4,000人の招待客、世界30ヵ国以上のメディアも含め、シリーズ史上最大規模のイベントになった。

そしてゲストには、ダニエル・クレイグ、007のキャストたちに加え、英国王室のウィリアムズ皇子やキャサリン妃、ヘンリー王子らが登場


イベントで最も注目されたのが、他でもなくキャサリン妃の高貴なドレス。

どんなに華やかなドレス姿で豪華セレブが登場しても、やはり視線を集めたのは、キャサリン妃のエレガントなドレス姿だった。


キャサリン妃が着ていたドレスは、昔から英国を代表するブランド「ジェニー・パッカム」のドレスで、アイスブルーのシフォンドレスで透け感がある。

そのドレスを軽やかに着こなし、さらにシルバーのクラッチとともに登場。


とても上品な出来に加えて、煌めく存在感があるイヤリングは、ロビンソンペラムのもの。

キャサリン妃がロイヤルウエディングで着用したことでも脚光を浴び、今やファッション界で多くの人に支持されているロンドン発のジュエリーのひとつだ。


その夜は、恐らく誰もキャサリン妃に敵わなかっただろう。


(参考資料:ハーパーズバザー・オンライン YAHOOニュース/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151102-00010001-bazaar-ent)