読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エレガントセレブのメイク術&写真修正術

エレガントセレブたちのニュースを配信中。

ジョリーの結婚生活は全然大丈夫~

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚生活がジョリーの手術の影響で大丈夫かと心配されてきましたが、前日のインタビューで、アンジェリーナ・ジョリーはまず卵管と乳房切除の手術についてコメントしました。 手術をしてもブラッドが依然私の味…

『E.T.』の脚本家が亡くなった

『E.T.』と『崖の上のポニョ』の英語版を作った脚本家メリッサ・マシスンが、11月4日にロサンゼルスで亡くなりました。 彼女が患っていたのが神経内分泌がんで、1950年生まれの享年65歳だったとCBSニュースや多くの海外メディアが報じました。 当作品の監督…

橋本マナミの元彼がセレブなんだ?!

グラビアアイドルの橋本マナミが11月3日に「解決!ナイナイアンサー」で、22歳年上でスポーツ選手、年収1億円の元カレがいた事を告白し、当時のセレブ生活ぶりを明かした。 橋本は番組に出演し、かつて22歳年上の超セレブ男性と交際していたことを告白。 元…

セレブ発の人気ファッションアイテム?

カーディガンとコートの長所を取り入れた上着が「コーディガン」だ。 カーディガンのような軽さで秋冬に最適で、コーディガンを着れば寒すぎず暑すぎず、今年ほぼすべてのファッション誌が特集しているほど注目されている。 特に50代オーバーの女性たちに人…

『007スペクター』の豪華な一夜

スパイ映画『007』の最新作『007スペクター』のワールドスポーツプレミアが、26日ロンドンで開催された。 その日は4,000人の招待客、世界30ヵ国以上のメディアも含め、シリーズ史上最大規模のイベントになった。 そしてゲストには、ダニエル・クレイグ、007…

写真修正風習に抗議

10月中旬に、ゼンデイヤが雑誌用に撮影された自分の写真を2枚並べた画像をIGにアップしました。 アップした画像は、片方が修正前、もう片方は修正後の画像だったのです。 自分のお尻とウエストが大きく修正されたことにショックを感じ、非現実的で理想な美観…

セレブの新しい立体感を溢れるメイク術ブーム

マジックのような“劇的ビフォア&アフター”なメイク術が今流行りの“クラウン・コントゥアリング”。 この嘘つきのような「邪術」が賛否両論されたので、今回、話題のメイクアップテクを説明。 ハイライトとシェーディングを十分的に使用することによって、正…